

おなかすいた・・・・

こんばんわ、このブログではご無沙汰です・・・如月航二です!
生きてます!・・・知ってました。いや、そうでもないか?^^;
HPの最終更新が、9月1日でそれ以降は全くのご無沙汰・・・
何たる失態、ナンタルジア!!うわーなんか、懐かしいーw

でだ、最近結構もそもそと活動してます。
ちょいと、今更新してるのが学校なので更新はできないのですが
またね、時間を見つけて更新しよう・・・更新する気あるのか←
まぁ、頑張っていきたいと思います><
そうそう、近々HPを改装するよ~。

で、近々になってまいりましたのでさくっと情報開示!
僕が主宰する「Dream★Phase」がM3に参加いたします。

詳細↓
イベント:M3-2009秋
場所:大さん橋ホール(横浜大さん橋国際客船ターミナル内)
日時:09年10月11日(日)11:30-16:00
スペース:B26(ビー(B)チ(2)ロック(6))
頒布物↓

新作:わよふぁん祭り参加作品(別販売)

和風ファンタジー「黒竜は燈芯草の夢を見るか」
CAST
藺草:ふきょう和音
燈・白夜:丸井織香
愛朱輝:皐月ヌイコ
大河内月ノ丞:雪月涙
カタシロ:香坂桃真
楸:荒牧志也
ナキ:四季翡翠
白竜:山岡セバス

洋風ファンタジー「KnightDogs of the Rose」
CAST
リネット:ふくやまあさこ
アーノルド:如月航二
フロランス:梓月育
ユージン:神龍寺翔
女王・ノエル:さくら
ジェラルド:村田了
メリサ:MI

旧作:華園生徒会 第一話 第二話

委託参加(決定分のみ):
「月満つる闇・彼方の剣」
制作:L&Eクリエイターズ
URL:ttp://lecre.net/

今回は売り子にメンバーから僕しか行けませんorz
なので、僕はずっと自サークルにいると思います。
ぜひ、遊びに来てください!

ではでは~ノシ

タグ : 如月航二

生きてます・・・

なんとかいきてます・・・如月航二です。
死んでるなんかおもってない?気のせい?

まぁ、HP更新をしたのでそのついでにBlogをかいてみます^^
といっても・・・もうおわります。

また今度ゆっくりいろいろ書けたらいいなとおもいます><

うがー放置プレイしすぎた><

うがー放置プレイしすぎた><
どもども^^如月航二です!
あかん・・・学校が始まるとこっちの日記を全然書かなくなる・・・あかんな~^^;

てか、このブログって何を書くべきなのかな?
日々をかくべき?お仕事をかくべき?
わかんなーい><どうすればいいかな?教えて!!エロい人!!

そうそう、ひそかに音楽の活動もはじめてみたよ^^

タグ : 如月航二

うがー!!

うがー!!スポンサーサイトの表示が出てるじゃないか!!
う、うつくしくない^^;
と、とりあえずいきてます・・・
まぁ、ドリ★フェイのブログを見て知ってる人はいるか^^;

とりあえず、生存報告でした。

・・・5月5日に東京にいますっ!

大切な人へバトン From 雪白ゆりちゃん

というわけで、ご指名(ぇ)が入りましたのでざっくり答えていきたいと思います^^/

続きを読む »

